貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《小室圭さん》やり方を間違えましたね。

小室圭さんの事は知らない人は居ないでしょう。

 

そんな小室さんが最近謎の文書を公開し、そして本日「解決金」を支払う事意思があるという報道がありました。

 

遅いよね。

 

借金問題が浮上した段階で速攻で解決する話だった。。。

 

というか、そうしても借金あったんだ。という事実が露見するしイメージダウンするはずなのに、何年も解決しないで自身はNYに勉強でいないとか、、待ってる真子様に残酷な時間にした事で仮に今回解決できたとしても

 

国民からは嫌われ続けるでしょう。

 

さわやかな顔してやってる事はダメダメです。

 

結婚したい相手にどれだけ負担の少ない事ができるか?が大事でしょう。

 

めっちゃやる事が遅いし、返すのは速攻でないと世間は面白おかしくニュースにするし、こんな小室さんに警護がついて税金使っている事すら残念な感じになりました。

 

こう言っては何ですけど、皇室相手の話にたった400万程度の話で何年も引きずるってどうでしょう?

 

 

それにですよ、厳密には母親の借金ですから、圭さんには関係はない話でもありますし、本来親であるなら自分の息子が皇室からお嫁さんが来るってなったら死に物狂いで400万の借金位返済しますよ。

 

それもしてない。

 

となると

あの親だから子もねぇ。。って思われますから、やはり最速で問題解決しなくてはならなかった話です。

 

仮に私の子供が皇室相手の結婚話があったとして、1000万の借金があるとしても、速攻で用意して返済させますよ。親ですから。※その結婚に賛成の時に限ります。

 

5億とか言われちゃったら捨て身のクラウドファンディングさせてもらいますが(笑)

 

捨て身で親ならやりますよ。当たり前でしょう。

 

まあ私が親なら「皇室は不釣り合いだから辞退しなさい」とは言うと思います。

本当に不釣り合いですし、そこまで面の皮が厚くないものですから。。。。

 

なんか羽〇研二さんのように

イケメンの金に汚い人にならなければ良いのですが、すでに「お金に汚い」イメージはついちゃいましたので、どうなんでしょうね。

 

お金の勉強していないとこういう事になるし、何を優先するとかわかってないですね。

借金問題といってもたったの400万、返せるだけの時間あったでしょうに。

 

それを解決しないで謎文書公開ってなんですかね?しかもその貸主に直接話をするのではなく「世間に」公表するとはイメージ戦略のつもりかもしれませんが、ダメでしょう。

こういうのはやはり直接本人と話し、その結果を公表が良かったと思いますが、、、、、

 

ダメですね。