貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《大人編》大人になってから最大の侮辱を公開しよう。

私がホームレスを経験してしまったが故にその後のリカバリーにはそれ相応の代償を支払った事を話そうと思う。 これは人生でふざけた事をしたしっぺ返しだと思っていいし、そこで腐らず、プライドが傷ついたとか、そんな1円にもならない事を切り捨て目的を定…

《訃報》介護していた父が亡くなりました。

とてもショックです。 父にはまだまだ生きていて欲しかった。 確かに介護は辛いけども、、、、 事前準備をきっちりしていたので全く苦痛だと思わなかった。 まあ最後まで在宅介護をやれた、やりきれた。 orcaa.hatenablog.com 父は介護をしている私を不憫に…

《圧倒的に不利》38歳婚活女性の書き込み。

中々な人材ですね。。。 なぜこういうネタを当ブログで書くのか?は 人それぞれではありますが、大なり小なり人には「チャンス」が来ます。 そのチャンスを生かすのも殺すのもその人次第なんですね。 チャンスが来た時に準備できてないと逃がしますよ!とい…