貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《ズルしてお金を手に入れる》紀州のドンファン妻逮捕について

前から何度も書いてますが、ズルしてお金を手に入れる事が手法としてはあります。 しかし多くは法的に問題ありますし、無かったとしてもズルで儲けてお金持ちになっても全うにお金持ちな人たちの仲間には入れないので、ズルしたものだけの仲間でいるしかあり…

《小室圭さん》やり方を間違えましたね。

小室圭さんの事は知らない人は居ないでしょう。 そんな小室さんが最近謎の文書を公開し、そして本日「解決金」を支払う事意思があるという報道がありました。 遅いよね。 借金問題が浮上した段階で速攻で解決する話だった。。。 というか、そうしても借金あ…

《くだらない》無駄な時間を使っているようにしか見えません。

ちょっと前まで国会で実にくだらない事で何日も何日も議論しておりました。 接待問題です。 実に実にくだらないと感じております。 記事は↓ 総務省は8日、幹部がNTTから接待を受けていた問題に関する調査の中間報告を公表した。谷脇康彦総務審議官ら2人…