貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《ズルしてお金を手に入れる》紀州のドンファン妻逮捕について

 前から何度も書いてますが、ズルしてお金を手に入れる事が手法としてはあります。

 

しかし多くは法的に問題ありますし、無かったとしてもズルで儲けてお金持ちになっても全うにお金持ちな人たちの仲間には入れないので、ズルしたものだけの仲間でいるしかありません。

 

お金持ちってズルをしてまで儲けませんよ、だってリスク高くする必要がなくお金が稼げるからです。

 

そんな話題の紀州ドンファン妻が本日逮捕されたと報道がありました。

 

でしょうね、、、、としか思いませんよ。

 

亡くなった後も会社を切り盛りするとか、夫の墓前を弔うとか、そういった行為誠実にしていたら「もしかしたらあの人が犯人じゃないかも」とも思うでしょう。

 

しかし、ドンファン妻は亡くなったらそれっきりでしたから、まあ犯人なんだろうなぁ。。。と。

 

随分と時間がかかりましたね、という印象ですが、証拠が難しかったのか?

結構浪費させちゃったのではないでしょうか。

 

こういったズルしてお金を手に入れても正当な稼ぎ方を知らないので、手に入れても減る一方です、間違いないです。

 

そうなると減れば無くなり、そして新しいズルしてまた減らしての繰り返しです。

 

逮捕されるまでやるんでしょうね。

 

皆さんはこれからお金の勉強をするのですから、全うに正直なお金の稼ぎ方を覆得てください。

最初を踏み間違えると相当修正が大変です。クセがでますから。

 

よく勤めている会社を辞め独立しても同じ手法を使いますので、ブラックな会社に勤めていれば独立してもブラック化する事が多く、ようはマネします。

 

ですので、たくさんの経験の中からコレっていうの探す余裕も欲しい位です。

 

ズルして騙してお金を手に入れるなんてやめましょうね。

 

※新規事業進出する為の現在事業計画書の作成中で更新できず短めですがご了承下さい。