貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

《信用棄損》嘘をついても精度が高い嘘でなければバレてしまいます。

大晦日ですね、今年はコロナで影響を受けた方が多いのではないでしょうか? 私個人と弊社はコロナであっても幸運にも収益を増やしており、おかげ様で影響はなかったと言える一年でした。 本当に運もあると思います。ありがたい事です。 来年はもっと収益を上…

《騙してる?》竹花貴騎さんをご存知だろうか?

YouTubeで有名な竹花貴騎さんをご存知だろうか? オンラインビジネススクールを趣味で運営し、28歳で自称資産100億円だそうですよ。 彼の資産形成はInstagramで上にくるようなプログラムを開発したとかで、有名企業も使っているからという話でしたね。 ※実際…

《マイナスな婚活》未来の結婚相手に生活を依存するのは自分に不利です。

結婚できたら。という話ですけども、生活や稼ぎを相手に依存するのは非常に不利な理由を説明します。 まずは記事を読んでください。 ↓ 手取り15万円で実家暮らし。婚活を始めてみて半年、30歳になってわかったこと 29歳から30歳、ただひとつ年を重ねるだけな…