貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《胸糞》卑怯なヤツだ。

こういった記事を見つけた。 掻い摘んで言えば 家賃を長年滞納している。催促すれば「クビくくれっての?」と自分の命で脅す。退去にはなったがゴミを置きまくってる。 そんな老人夫婦の記事。 まずは記事を。。。 {"requests": {"pageview": "https://pagea…

《すっきり》やっと解決できました。

前回もふざけた業者で苦労した記事を載せた続報です。 orcaa.hatenablog.com この業者と正式に白紙解約の署名捺印をした日に他の業者に切り替え、弊社のものを4月末に売ってしまいました。 コロナな時期ですし、売れないかな?とも思いましたが、何とか売れ…

《弾けたね》宮古島のバブル崩壊。

2019年の秋にダイビングで宮古島に行ってきた。 その時の事をこう書いている。 orcaa.hatenablog.com 行った時に感じたのはバブル景気を思い出させる「活気」。 すごくノリノリな感じだった。 バブル景気もこんなのだったなぁ。。。。と思うほどに宮古は景気…

《コロナで発生》自粛警察ってゆとりある時間を持ってる人たちですね。

なんでも世間では自粛警察なんて人が居るらしいじゃない(笑)。 私みたいな合理主義者としては一生意見が合致する事は無いでしょうね。 だって行為そのものがムダだもの。 自粛しないパチンコ屋とかに抗議してるらしいですわ。ゆとりのある人生送ってますね。…

《コロナ》突然の相談。

こういうブログしてますと、、、どうしたら良いでしょうか?って相談を受ける事がある。相談してこないでね、私の時間もったいないから。 彼女もその一人だ。 個人を特定されないようにフェイクを入れつつ数日前にしたやり取りを教えようと思うが、私がここ…