貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《老人貧乏》人生の最後がミジメって悲しい。

個人的な考え方ですけど、若い時は貧乏でもやっていけると思ってます。 体力もあるし。 でも老後、身体が動かなくなってきてからの貧乏は本当にイヤですね。。。。 まあ40歳辺りで猛烈に不安になるのではないでしょうかね。 まずは記事を読んでください。 「…

《不味いワイン》やる気あるのとか無いとか言ってる場合じゃありません。

広島県世羅町でワインの売れ行きが悪い原因の一つにマズイからと言われた事にやる気を削いだとか憤りを感じさせたことの発言した議員への退職を迫ったという(笑) いや、、、、私は飲んでおりませんので実際マズイのか?は知りませんけども、マズイと言われて…

《金融機関、鬼の下心》ホームレス時代の仲間が私の事業を手伝いに来た。

私がホームレス時代で、彼も同じホームレスをしていた度々書かせてもらっている「G」はホームレス時代を共にした中でも唯一といって良いだろう、連絡の取れる存在だ。 と言うのも私がホームレス終了後、実家で引きこもりを経由し、何とか社会復帰で会社員を…