貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《介護》親の介護をしてます。

振り返ってみれば私の思春期には大変親に迷惑をかけた。 中学の時には学校からの親の呼び出しもあったし、成績の問題でも心労をかけた。 親は中流に育ててくれたのにね。 中流ってのはお金持ちではないけどもお金には困っていないラインだと思っているので、…

《やっぱりね》契約の白紙解約。

以前の記事でいい加減な会社と最後の取引をしているものを書いた。 orcaa.hatenablog.com この続編だ。 タイトルの通り、結果は白紙解約になった。 売買契約までは業者からも連絡もあったが、その後の決済は日程が決まらず売買契約書上の最終決済期限も超え…

《参考程度に》食ってはいけませんが。

まあ小遣い程度で良ければ参考にしてください。 しかし私の場合は生活費も含めたものを稼ぐ事に力を入れております。 つまりこの程度の方法では話にならないのです。 食っていけませんという意味です。 最速で着実!不労所得をつくる鉄板の流れ マネーの専門…

《ひどすぎ》市場にある数字のカラクリをちょっとだけ教えよう。

去年沖縄県宮古島にダイビングに行ってきたので島内を見てきました。 そんな投資案件としてこんな商品(リンク先付けちゃうとその会社の営業妨害になっちゃう可能性あるのでスペックだけ書き出します)だった。。。 スペック 沖縄県宮古島の海沿いではない内…

《終わってる》判断を的確にできていない。

こういった記事をみつけました。 この記事を取り上げる理由は後に書いていきます。とても重要な考え方です。 貧乏なら子供なんか産んでいる場合じゃないのですが、妊娠してしまったら宿した訳ですので。。。 とにかく判断が全て最悪なものばかりを選んでます…