貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《逆切れがハンパない》反省しない人は成長が望めません。

買う人の年収を融資審査時に改ざんしたり、または改ざんを知っていても審査を通したりと「ズル」して何とか買っちゃったパターンのしっぺ返しの記事があったので紹介します。 ようは投資用の区分マンション等を購入する時に会社員の年収を改ざんし審査を通し…

《カス野郎の続き》社内の裏切者の話。

自称:投資家Nがらみの続きな話だ。 前編はこちら。 orcaa.hatenablog.com 前編で大工の会社にいた人が裏切って仕事を取っていった話は軽くしてあったけども、今回はそこの所を話をしようと思う。 裏切者は大工さんの会社にいた人で、ただの事務員だ。 副社…

《裁判沙汰》年末にクビにした職人と裁判してます。

以前こういう記事を書いている続編です。 orcaa.hatenablog.com 作業をしなかったからクビなのですが、私の預けていたお金を使い込んで連絡が取れなくなったのです。 もちろん、ラインでも返金するように促しましたが、無視。 私は片道3時間の道のりをわざ…

《ダメよダメ》時間をムダに使う人は利益を逃がします。

彼女との出会いはある食事会での事だ。 たまたま目の前の席に座った彼女と会話をしながらの食事だった。 話の中で彼女は独身であり、良い人がいたら結婚したいと「その時は」言っていたので、後日私が紹介しますから日程決めてくださいとメッセを送った返事…