貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《DaiGo氏の発言炎上》生活保護受給者とホームレスの命は猫より低い?

メンタリストDaiGo氏がYouTubeで生活保護受給者とホームレスは要らないとか消えて無くなれば良いとか、猫は可愛いからメリットあるけど使えない議員は殺処分だとか、結構な感じで炎上してますね。 私はホームレス経験者なのでちょっと反応したいと思います。…

《転職サイト》個人情報の流失がありますね。

迷惑メールをチェックしていたら転職の案内がきました。 転職サイトは10年前くらいに登録したのが今も残っているかと思いますが、ここ最近では海外の求人サイトに登録している人の情報を見る為に私も登録しました。 就職や転職なんかする気ありませんけどね…

《くだらない》個人の資産(財布)を狙う乞食以下の思考。

素晴らしく下らない記事と悲しい回路をしている人がいるので記事を紹介します。 なぜ私が批判的か?は後記致しますのでまずは記事を見てください。 ↓ Amazon創業者ジェフ・ベゾスに「宇宙から帰ってこないで」という請願に17万5000人以上が署名 AmazonのCEO…