貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《今年の初体験》ランボルギーニに乗った。

元ホームレスの私がとうとう人生初でランボルギーニに乗りました。

これはレンタカーとかじゃなく、所有している人の助手席に乗ったという意味ですけども、今まで乗った事の無い車でしたので、今年の初体験カテゴリーに入れてきます。

 

 

しかし、、、、、年は取りたくないですね。

 

昔の自分なら感動して大騒ぎなのでしょうが、実は何にも感動しなかったんですよ。

 

車は好きなんですね。ランボルギーニも新婚旅行でイタリア行った時には本社見学までしたほどですので、車嫌いなわけがありません。

 

でも感動しなかった。これは年齢ですね。

 

エンジン音だって官能的だったし、加速もすごい。

 

形だってスーパーカーだし。

 

感動しなかったことに悩んでしまった。。。。

 

が、二度目に乗った時はもう少しはよく感じたけども、、、、

 

いらないな(笑)。

 

そういう車だった。