貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《すっきり》やっと解決できました。

前回もふざけた業者で苦労した記事を載せた続報です。

 

 


orcaa.hatenablog.com

 

 

この業者と正式に白紙解約の署名捺印をした日に他の業者に切り替え、弊社のものを4月末に売ってしまいました。

 

コロナな時期ですし、売れないかな?とも思いましたが、何とか売れました。

 

次の業者はそれなりにちゃんとした業者と担当者で、よく頑張ってくれました。

 

なによりあのふざけた業者をさっさと切ってよかった。

 

 さぁ、コロナで世間では動けなくなった時に準備し、ピンチはチャンスにする「逆張り」でいきます。

 

世間が右だというなら左へ、上だというなら下へ、世間と真逆な事をしておりますが、それでもちゃんと収益出しております。

 

コロナで今の所は「全く問題ない動きとなっており、微増ではありますが、コロナでも売上が上がってますし、再来月にはもう少し上がる予定にしてます。

 

 下り坂の市場(マーケット)でも増収増益にするのが経営者の仕事ですので。

 

増収増益だからコロナの補助金とか申請資格すらないですからね~~~。