貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《転職サイト》個人情報の流失がありますね。

迷惑メールをチェックしていたら転職の案内がきました。

 

転職サイトは10年前くらいに登録したのが今も残っているかと思いますが、ここ最近では海外の求人サイトに登録している人の情報を見る為に私も登録しました。

 

就職や転職なんかする気ありませんけどね。

 

このどちらかのサイトで流失しているからこういったメールが届くわけです。

 

あなたが 「周りがうらやむような裕福なステータス」を 手に入れるお手伝いをさせてください。

 


・夢のハイクラス企業に転職し、高額報酬を手にしてみませんか?

年収アップ、スキルアップして
ワクワクする毎日
送ってみたくありませんか?

圧倒的な成功体験を
してみたくありませんか?

周りがうらやむような裕福なステータスを
効率的に
短期間で
楽しく
手にいれる方法を教えます。

 

私は過去25年間、金融のプロフェッショナルとして
リーマンブラザース(NY)を始め
バークレイズ・グローバル・インベスターズ
ブラックロックと世界で名だたるトップ企業で
採用面接にすべて合格し、
転職の度に年収を倍増させてきました。

直近では世界一のプライベートバンクUBSの
最高投資責任者(CIO)を務めるほどになりました。

なぜ、私が成功できたのか?
行きたい会社へ「100%転職成功」できたのは
私が特別だったからではありません。

実は、
これらの転職成功には
世の中の人99%が知らない
秘密があるのです。

 

「本当に自分がやりたい仕事」だけをやりながら
「思ってもいなかったような高額報酬」を手にして
「楽しく裕福な生活」を送る・・・

そんな、
素晴らしい未来を手に入れることができる。
究極の転職ノウハウ「〇〇式転職メソッド」で
叶えることができます。

あなたが想像だにできなかった役職と
報酬を手にいれることができます。

 

ご存知でしたか?
外資系や日系優良企業に転職できたら
最低でも年収が約200万円
生涯年収は約8000万円も変わります。

今まで転職活動したけど
うまくいかなかった・・・

それは、あなたのせいではありません。
転職に成功しなかったのは
「間違った自己流のノウハウ」を実践してきたからなのです。

転職は正しいやり方さえ知れば
誰でも簡単なんです。
転職は正しい方法でやらなければ
意味がありません。
そして、
間違った方法で頑張っても
明るい未来は手に入りません。

あなたが
「周りがうらやむような裕福なステータス」を
手に入れるお手伝いをさせてください。

 

・年収アップ
スキルアップ
・ワクワクする毎日
・やりたいことが叶う豊かな生活
・自信と笑顔に満ち溢れたあなた
・圧倒的な成功体験

こんな未来に興味がありませんか?

 

ビジネスでもプライベートでも
どちらでも大成功して、

ワクワクした幸せな人生を
送りたいのなら、

今すぐ下のリンクから
確認して
全く新しい究極の転職メソッドを
体験してください。

 

 

 

 

全く興味ありませんね。

リタイヤしてますから、今更雇われて働きたいなんて思いませんよ(笑)

 

それに、、、私の方が年収高いか、同じか私が低かったとしても手取りは私の方が高いはずだからです。

何故なら税のコントロールが可能だから。

雇われだと不可能である税のコントロールが経営者&個人事業主であれば可能になる訳で、いくら数字の上で年収増やしても手取りはちょっと増えるだけですので。

 

まあ夢のような事を色々書いてますけど外資は無能であればすぐクビにする文化ですので、この方がコツがあると言ってますがその後雇用され続けるのはコツでは乗り越えれません。そこには給料に見合った働きをしているかどうか?だけですので。

 

受かるまではコツもあるかもしれませんね。

でも継続させるのはコツではないという事です。

 

つまり、無能君がこんな記事を本気にして俺でも転職で年収200万アップだ!

って思っているならそれは大間違いだと私は思います。

 

だって無能君を高い給料で雇って会社は雇い続ける限り損失です。

そんなのが何人もいたら会社は倒産します。

倒産すれば雇用先が無くなるので、結果無職になるはずです。

 

ごく自然な事です。

 

綺麗ごとばっかり書いてるのを信用しては・・・・と思います。

 

それとホームレスからある程度稼げるようになった私が思う事は、、、

年収上がって「周りがうらやむような裕福なステータス」って必要ですか?

私は全然興味無いんですよ。都心のタワマン最上階で暮らしたい?タワマンのパーティー会場借り切ってパーティーしたいですか?

う~~ん全然興味ありませんね。

 

そもそも他人の目を気にしてないですし。

私としては

・年収アップ

➡毎年アップしてますよ。

 

スキルアップ

➡ビジネスの勉強は日々続けてますのでアップデートしてます。

 

・ワクワクする毎日

➡ワクワクかどうかわかりませんが、楽しい日々です。

 

・やりたいことが叶う豊かな生活

➡コロナで世界一周には行けておりませんが、結構できてますよ。

 

・自信と笑顔に満ち溢れたあなた

➡自信はわかりませんが、ストレス無い生活してますよ。笑顔だと思います。

 

・圧倒的な成功体験

➡圧倒的?ってのがよくわかりません。が、成功はしていると思ってます。

 

なんか野心にしても物欲と承認欲求が強いように思います。

 

私は逆で物欲減らしてミニマリスト目指してますし(今は物が多いので減らしている最中です)、他人の評価なんかどうでも良いです。

 

ですから圧倒的成功体験ですか?響かないなぁ。。。。と。

 

それと私の経験では何となく《年収アップ=幸せ》だったのは年収800万位までだったように思います。

それまでは年収アップすると比例して幸せ感がありましたが、それ以上は増えても幸せ感は比例しませんでした。税金の負担も大きくなりますので、収入が増えている感じが薄れていきましたね。

 

それと800万の年収内で大体の物は買えますし、要は自分の欲しい物は買える環境ですから後は通帳に額面が増えても「ふ~~ん」位なものです。

ですから幸せが比例しなくなりましたね。微増位な感じです。

 

圧倒的な成功体験ってヘリとか飛行機でもチャーターする事でも言ってるのでしょうかね?

そういうのも人生経験ではありかと思いますけど、頻繁にする行為とも言えませんし、そういう浪費している人は人生の最終的な成功はしません。

 

この案内見てますと労働している時間だけにフォーカスしてますからね。

定年後はどうするのでしょうね。

 

人生は死ぬ瞬間までですから、労働しているゾーンだけ裕福な生活しても老後が辛かったら意味無いですよ、老後も含め人生ですから。

 

転職のエージェントは採用する企業からの紹介料を生業としてます。

つまりその後クビになろうが関係無い訳ですよ。

※採用後半年以内の退職やクビは紹介料の返却とかの契約の縛りはあるかもしれません。