貧乏どん底&ひきこもりスタートからリタイヤ生活にもっていった話

貧乏とひきこもり経験者が楽しい人生を送っているブログです。

《ついに!》元ホームレス、フェラーリを買う。

タイトル通りなんですけどね。

 

世間ではコロナコロナしてますが

 

フェラーリを買ってみました。

 

全く世間とは逆な動きしてますよね。

私の性格上、世間が右なら左を、上だというなら下を行こうとしてしまう性分なのもあります。

 

 

 

 

なんていうか、元ホームレスでもフェラーリ買えるんだなぁ・・・・とシミジミ思う所がありまして。

 

でも買った事に感動とかなくって、最近の悩みは「感動しない」事ですね。

 

でも買ったのは

 

今買わなかったら一生買わない。という思いから。

 

人生経験みたいなもんですよ。ネタです。

 

今日も人生楽しんでます。

ホームレス➡引きこもり➡会社員でしたから、この3つではフェラーリはムリだったですね。

 

会社員もホームレス経験してるとそんな給料の高い所には入れませんでしたから、安月給では不可能です。

 

辞めて良かったなぁ。。。と。

 

 それとそこそこ人生楽しんでられてます。